おもしろテレビ見逃しネタ辞典

テレビ大好きな管理人が面白と思ったテレビの情報を紹介するブログです

スポンサーリンク

ダイエット総選挙2017夏の陣 超最新ラクやせ術で体重−15Kg超え続々SP!

夏にまだ間に合う!ダイエット総選挙2017
沖縄発!の肉食ダイエット やせたいなら肉卵チーズを30回かんでを食べろ!

ダイエットに挑戦する吉村真麻、餅田コシヒカリ紺野栞が紹介された。吉村真麻、餅田コシヒカリ紺野栞は肉食やせダイエットに挑戦することとなった。肉食やせダイエットでは肉、卵、チーズを食べ、米などの炭水化物は食べないダイエットとなっている。

吉村真麻、餅田コシヒカリ紺野栞が肉食やせダイエットに挑戦した。吉村真麻は幼い頃、ジュニアモデルとして活躍し、高校入学当時の体重は54kgであったが、現在では85kgとなっていた。

餅田コシヒカリが肉食やせダイエットに挑戦した。餅田コシヒカリSBK48のメンバーとなっている。また芸名通りの米好きで、バターと醤油の炊き込みご飯にマヨネーズをかけて食べるのか至福の時間であるという。

肉食 崖っぷちグラビアアイドル
紺野栞が肉食やせダイエットに挑戦した。紺野栞は6日で4.7kg減量していた。また吉村真麻は10日間で-5.5kgの減量をしていた。


食べるだけでやせる???ダイエット 美味しく食べて1ヵ月でマイナス???kg
スタジオではダイエットについて話題となった。りゅうちぇるは肉ダイエットで2ヵ月で8kg減量したという。今回から中間発表で最もやせていないチームは脱落するルールとなっている。


超ラクやせ!もち麦ダイエット 毎日満腹でも1ヵ月でマイナス???kg
斉藤こず恵、千桃生もも、ぢをんがもち麦ダイエットに挑戦する。もち麦はもち性の大麦で、専門家によるともち麦を使ったダイエットでは糖質制限の必要がないという。また炭水化物制限をしなくてもリバウンドしづらいという。

斉藤こず恵、千桃生もも、ぢをんがもち麦ダイエットに挑戦した。斉藤こず恵は初日の時点で84.7kgの体重があった。もち麦カレーリゾットを作った斉藤こず恵は、もち麦について満腹感があると語った。

千桃生もももち麦ダイエットに挑戦した。千桃生ももは家ではご飯3杯のおかわりは当たり前となっている。千桃生ももは5年前までは体重は55kgであった。いまでもドラム缶腹を隠せば、自撮り美女となる。

超ラクやせ!もち麦を美味しく食べ続けて 驚きの便秘解消効果と美肌効果!
もち麦ダイエットが紹介された。もち麦にはβグルカンがあり、便などを包み込んで排出されるため、便秘解消効果があり、美肌効果もあるという。

前回王者の最強メソッドMCTオイル 空腹感ゼロ!?で1か月マイナス???kg!
菅野絵莉花、レイチェル、渡部絵美MCTオイルダイエットに挑戦する。MCTオイルダイエットは、米や麦・甘いものは徹底して制限し、無臭のMCTオイルを飲む方法となっている。またMCTオイルダイエットによってケトン体質になるという。

渡部絵美MCTオイルダイエットに挑戦した。夕食、渡部絵美は豆乳、ゆで卵とMCTオイルを食した。渡部絵美は続けていけるか不安を口にした。またプライベートで1週間ハワイ旅行に行くという。

菅野絵莉花がMCTオイルダイエットに挑戦した。22歳当時は約65kgの体重であったが、妊娠の度に食べづわりを起こし、93kgにまで増加した。菅野絵莉花はウエディングドレスを着ることだと目標を語った。


涙の前回2位!レイチェル(25)負けず嫌い女の逆襲!
レイチェルがMCTオイルダイエットに挑戦した。レイチェルは前回、8時間ダイエットに挑戦し、-21.3kgのダイエットに成功していた。その後は4kgリバウンドしている。レイチェルは渡部絵美の分まで減量すると語った。


夏にまだ間に合う!ダイエット総選挙2017
スタジオではダイエットについて話題となった。泉里香もち麦ダイエットについて、ここまで効果があると初めて知ったので、やってみたいと語った。

人気No.1イケメントレーナー登場!究極の脂肪燃焼運動でやせる!
肉食ダイエットチームと、大麦ダイエットチーム、MCTダイエットチームのメンバーが「セントラルスポーツ 成増店」で運動ダイエットに挑戦し、「X-FIT FAT BURN」を体験した。30分で平均400カロリーを消費した。

空腹感ゼロ!?のMCTオイルダイエット 2週目からは驚きの???!!
菅野絵莉花、レイチェル、渡部絵美MCTオイルダイエットに挑戦した。渡部絵美は友人と中華料理を食べに店に入ったが、少量の野菜炒めとMCTオイルで我慢した。2週目で畠山医師は、夕食なしにすることを指示した。

レイチェルがMCTオイルダイエットに挑戦した。レイチェルは夕食なしになったのにも関わらず、体重が減らなくなっていた。体重が減りにくくなっていることについて畠山医師は、便秘の影響があると語った。

やせたければ肉を食べろ!肉食ダイエット 朝一番に???を食べて停滞期脱出!
吉村真麻、餅田コシヒカリ紺野栞が肉食ダイエットに挑戦した。吉村真麻は15日目にして-7.0kg体重を減量していた。吉村真麻は30回噛むということにも慣れたと語った。

やせたければ肉を食べろ!肉食ダイエット 朝一番にバターを食べて停滞期脱出!
肉食ダイエットについて紹介された。渡辺先生は、朝1番にバターを食べることを薦めた。バターに含まれる脂質は体内に入れると体温が上がり、代謝が上がって体脂肪を燃やすという。

美味しく食べてやせる!もち麦ダイエット スープジャーで超簡単ズボラレシピ
斉藤こず恵、千桃生もも、ぢをんがもち麦ダイエットに挑戦した。斉藤こず恵はじゃことほうれん草のもち麦粥を味わった。クラムチャウダーもち麦粥を味わったぢをんは、もち麦ダイエットについて、停滞期もなく1日200gほど体重が落ちているという。

中間発表まで残り2週間 超接戦!
肉食ダイエットチームと、大麦ダイエットチーム、MCTダイエットチームで体重のプレ発表が行われた。暫定ではMCTダイエットチームが1位、2位は肉食ダイエットチーム、3位は大麦ダイエットチームとなった。

LA発!究極の時短トレーニング たった4分間で1時間分の有酸素運動
肉食ダイエットチームと、大麦ダイエットチーム、MCTダイエットチームがおでぶビューティーウォークに挑戦した。2人目のスペシャルトレーナーはカウアン・アンドリアッチで、ビーチブートキャンプが紹介された。

肉食ダイエットチームと、大麦ダイエットチーム、MCTダイエットチームがおでぶビューティーウォークに挑戦した。それぞれのチームはビーチブートキャンプを行った。その後、各チームは美形絵馬を書いた。

夏にまだ間に合う!ダイエット総選挙2017
スタジオではダイエットについて話題となった。筋膜リリースは筋肉の可動範囲が広がることで、代謝アップが期待できるという。


運命の中間発表・・・1チーム脱落!!
肉食ダイエットチームと、大麦ダイエットチーム、MCTダイエットチームの中間発表が行われることとなった。小沢一敬は、夏にすべきなのは水着を買うことではなく、ダイエットであると語った。

最下位の1チームが脱落!
肉食ダイエットチームと、大麦ダイエットチーム、MCTダイエットチームの中間発表が行われた。MCTダイエットチームのレイチェルは8.1kg、菅野絵莉花は9.7kg、渡部絵美は9.2kg減量し、平均%は-11.62%の減量となった。


肉食ダイエットチームと、大麦ダイエットチーム、MCTダイエットチームの中間発表が行われた。肉食ダイエットチームの紺野栞は7.8kg、吉村真麻は11.8kg、餅田コシヒカリは8.6kg減量し、平均%は-11.89%であった。


肉食ダイエットチームと、大麦ダイエットチーム、MCTダイエットチームの中間発表が行われた。大麦ダイエットチームのぢをんは9.8kg、千桃生ももは6.7kg、斉藤こず恵は5.6kg減量し、平均%は-9.67%であった。結果、もち麦ダイエットチームが脱落となった。

 

2か月で驚異のマイナス???kgも!最終計量でミラクルチェンジ連発!
スタジオではダイエットについて話題となった。脱落したのはもち麦ダイエットチームであった。矢部浩之はどこまで本当なのだろうかと疑問を呈し、ゲストからツッコミを入れられた。

 

 伝説の美人アイドルスケーター渡部絵美 57歳の挑戦
渡部絵美がダイエットに挑戦した。渡部絵美は日々の連絡で弱音が目立つようになった。渡部絵美はダイエットについて、本当につらいと話し、涙した。渡部絵美はプライベートの食事会なども断り、ダイエットに励んでいた。


地獄の減量トレーニング 今年の夏こそ絶対やせてやる
肉食ダイエットチームと、MCTダイエットチームがピューマ渡久地ボクシングジムを訪れ、ボクサーの減量メニューを体験することとなった。肉食ダイエットチームと、MCTダイエットチームのメンバーは汗をかくためにサウナスーツの上にジャージを着た。