おもしろテレビ見逃しネタ辞典

テレビ大好きな管理人が面白と思ったテレビの情報を紹介するブログです

アウト×デラックス イタリア版マツコ緊急来日!マツコとド迫力2ショットに騒然

ネットで話題の「イタリア版マツコ」を紹介。

プラティネットという名前の歌手だが、元ドラァグクイーンの女装家で恋愛対象は男性と、外見だけでなく背景も含めてマツコとそっくり。

そんな彼女が緊急来日。

緊急来日した”イタリアのマツコ”

ネット界隈で話題騒然 日伊のマツコが初対面!

ネットで「イタリア版マツコ」と話題のプラティネットさんがスタジオに登場した。
マツコは「思った以上に近い」と感激した様子。プラティネットさんは「お腹が空いた時のために」と持参したパルメザンチーズの固まりやワインなどを出し、「すべてマツコへのお土産」としながら開封していった。


プラティネットさんのプロフィールを紹介
。年齢は62歳で、イタリアでは歌手をメインとしながらもテレビ・ラジオ司会者もこなす日本でいうマルチタレント的存在だという。


マツコのことは「生き別れの姉妹じゃないかと思っている」と話すプラティネットさん。


マツコとは主にボディランゲージでやり取りし、言葉の壁を感じさせない勢いで盛り上がった。


マツコは「ここがオカマの力。この世界が、世界を平和にする」と語ると、プラティネットさんも同じ気持ちだったよう。


すると、お互いに「世界のスターになる」と譲らず言い合いが始まったが、突然ワインのコルクが飛んでスタジオは拍手に包まれた。


プラちゃんをアウト軍団が お・も・て・な・し

今回、プラティネットさんには浅草「秋光」の天丼や、すき家の「とろ~り3種のチーズ牛丼」を食べてもらった。

 

牛丼でもてなした塚田僚一についてプラティネットさんに尋ねると、「とてもかわいいけど、ちょっと若いわ」とお気に召さない様子。

それならばと勧められた加藤一二三さんにプラティネットさんは近づき、胸を触るよう促すなどして盛り上げた。


ミラクルひかるの大好物だというコンビニの「みたらし団子」をプラティネットさんとマツコが食べた。


続いては、遠野なぎこ手作りの「特製 漬け玉子」。


マツコとプラティネットさんはお互いに食べさせあった。そして、出演時間の終了が迫る中、プラティネットさんは一曲歌いたいという。

プラティネットさんが「se piangi se ridi」をイタリア語と日本語で歌った。


マツコが「ありがとー」と感謝の意を示すと、プラティネットさんは「アリガトーって言うとパスタの名前になっちゃう」と笑いを誘った。

マツコはプラティネットさんとポーズを取り、「おっぱいの感じがほぼ一緒」とコメントした。